スポンサーサイト


もう日数とかいいよね…

小遣い
130M

163M

赤コア委託に900kで置いてたのが売れちゃった。

桜s>
入れないのが仕様です。
2個しか委託になかったそうで(180M)
前は二個やって一個できたんで出来るかもと、甘かった。

★s>
楽しかった~。
どんどん拉致して下さい。
UPきましたねー、延長はしたけど。

22時位に諦めて寝たので、inしたのは今朝です。

まずポルタインフェルノ?かな新マップ
ボスはどえらいきついようですね。
まずソロだと活力聖水使わないと、まぁ火力も相当いるし、割りに合わないなw

サキュバスのいる真ん中周辺が狩場みたいですね、経験おいしかったし。

ただ 現状WIZは今までの俺ターンが使えなくなっているので
俺ターンが確立するまできついかもですね。

今回のNASが非常にきついですな。
噂のK Red エポ8 活力
本国でペアで寺2クリア画像あったらしいので
多分これ使ってるんでしょうね。
ペアで削る火力がすごいと思いますが。

色々賛否両論ありそうなUPですな。

180? 少し狩りしたけどきつい…LVとかあがる気がしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
