fc2ブログ

WIZターンって

どうやるんですか?
GM エレキ アブソ スペース

これがWIZターン、だったやつ。

UP以降、これでターンにならなくなりました。

最初はGMのスタンがおかしくなったと思ったんですが
アブソ スペースでやってもズレるので
5秒スタン全部がコンマ何秒か長くなったんじゃないかと。

火力ターンで
GM ランス ランス ランス キャノン キャノン
これも止まらなくなりました。
距離があって、近接なら、少し動いて止まる。
これはランスひとつをキャノンに替えればいいと思う。
あとで試します。

完全WIZターン誰か教えてください!
それとも出来ないの俺だけなんだろうか。

多分エレキ以外をどれかどけて、ランス キャノン 入れたらいけると思う。
これも試さなきゃ何ともいえないけど。
メテオあればまた考えが変わるかもだけど。

でないから…
色々やってみます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに一斉攻撃が来るけど
エレキ→タイダル(orCP)→アブソ→GM
で回しちょります。たまに途切れるのははるか昔から…

No title

いまさらですが…
http://raite.blog65.fc2.com/blog-entry-171.html
こちらのブログの方によると
「新スキルなし:ヂュアル12→キャノン20*3→チェーン20
※気持ちエクセ止め意識で回すといい感じ」
だそうです。
お試しくだしゃー

No title

Wizに俺ターンとかねぇから!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ