スポンサーサイト


lvなんて飾りですよね

小遣い

165M

25M

安いDチケ買ったり
ギルメンの誕生日祝いにスキルブック買ったりでちょっと減りましたね。
でん>
>エレキ→タイダル(orCP)→アブソ→GM
この回しだと、エレキのスタンがGM打つあたりで切れて一斉攻撃
その後GMスタンで俺ターンってやつなので、俺と変わらないと思います。
ああ、もしくはタイダルでターンになってるのかもしれない。

これでできるなら俺苦労してないぜ( ^ω^)・・・
別ブログ見てたらどうやら11コンボくらいで切れるそうです。
なので11コンボで一度切って またスタートすればずっとターンには一応なるみたい。

Luisisさん>
>「新スキルなし:ヂュアル12→キャノン20*3→チェーン20
※気持ちエクセ止め意識で回すといい感じ」
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ターンが・・・・ターンが戻ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

偶然ポルタで会ってお礼言ったら 逝っちゃいましたね ごめん(´-ω-`)
ただポルタじゃ使いようのないターンですなこれ・・・

コルヌルするときは超便利ですお(*´ェ`*)

カガミン>
おめぇWIZじゃねーお!!!

すでにフレで174とかいるんですがどうなってるんですか( ^ω^)・・・
ねぇざくsどうして( ^ω^)・・・

自分はまだ171の60%です。
コツコツ毎日デイリーやりつつがんばります(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンボも非コンボもターンでけたぞーい
あれならゲム中できいてちょ@w@
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
