

日和

小遣い
25M

?M

小遣いの行方は!


携帯からじゃ書きにくいな、忘れてなかったら帰ってから更新します。
煽ったはいいけど文才ないからなぁ…



桜sに前々から「必殺16%1s+9ラピスオーブ」安く売ってやんよ!!

と言ってたんですよ。

まず上エク仕入れなきゃならなry

とかでまぁ必要になるたー思っていなかったんですが

どうやらないNAS運を金の力で回してゴールドを貯めたようで

血してスパイクボスのところで耳飛ばしてきやがりやがってん!

焦るじゃねぇかよおい( ^ω^)・・・

その日は売らずに次の日なんですがー

1日仕事しながらですね、あのままで売るかどうか悩んでたんですよ。

普通に売り買いじゃ ネタの糞にもならんし。






ああ・・・ギャンブルすればいんじゃね。

DEAD OR ALIVE ルーレット
~勝てば生き 負ければ死~

とか妄想してた(゚∀゚)

メリットとデメリットをどう配分(ーΩー )ウゥーン

桜勝ち 0azlでオーブGET
も勝ち 1Gでオーブ販売

これじゃ負けた俺のデメリットでかすぎだよなぁ・・・フウム

桜勝ち 100Mでオーry
も勝ち 1.2Gでオーブ販売

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

桜勝ち 1Mry
も勝ち 1.2Gry

これだな(゚∀゚)

で、いざそのことを伝えるべく5chへ

SS撮る事とかすっかり忘れててないんですけども










































































日和やがって普通に売ってくれって・・・・

ギャンブラーの風上にもおけねぇぜ・・・

試しにルーレットそのあと振ってみたんですが

























































































5戦5敗の乾杯!

受けてくれなくてほんとよかったぜ・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

なのでお小遣いは

625Mとかになってます(10/27)

ほんと文才ねぇな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
