スポンサーサイト


おいしい話

には注意しましょう。

小遣い
2日で200M以上稼ぎましたな。
うまし!
この月曜から若干固定面子と化してDに連れていってもらってます。

行きすぎたお陰で委託のシエナ1がわりと高くなってきましたね。

多分自分等以外も通ってるんでしょうな。
連チャンでいってこそ価値がある!

4人で行ってるので、シエナ1で15分 シエナ2は40分くらい。
1は夢見たことで籠もってたんですが、あれはなんだったんでしょうな。

携帯だと画像ないのが残念ですが
りべっち先生が出してくれましたよ!

魔攻ルーンを!

みるくsが買い取っていきました、次は俺が買うよ!
ほんとにルーンとかでるんですなぁ(´∀`)

ブレ+6でたりと好調な日でした。

これなのにチケが500k以下とか安い、安すぎるよ。

みんなもDに籠もると楽しいので、ぜひどうぞ。

ただ個人的に城1 2はダレるので苦手です(^o^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
