スポンサーサイト


ミ☆ 

今日は研修逝ってました 座学とかだるいよね。

ああ。。。宿題とかだされてたの忘れてた・・・まぁ明日やれば・・・

そういって忘れてる姿が鮮明に写りますねぇ(´∀`*)


小遣い
変動ほぼなし

あんまりDいってませんねー。
ケイブやらスチーマーやらはたまに行ってるんですがなかなか。
白コアは出ても今の値段で売ろうと思わないので若干貯めてる感じ。
赤コアはポイポイ売ってるんですが
安めのDチケあると買いだめしてるのでそれで消えて行ってるかな。
島がまた高くなりましたよね( ^ω^)・・・ダレダヨ

めておー
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

自分で出したわけじゃないですよ( ^ω^)・・・デナイデス
ルナsが譲ってくれたので チェーンを削除して追加しました。



(´ε`;)ウーン…

って感じですねぇ

lv9だからなのか 火力にいかんせん・・・
ターンは であぼりっくえみっしょん さまのところで詳しく書いていただいてるので
知りたい人はここを参考にどうぞ。

今まで使っていたコンボターンは

GM → エレキ → タイダル → アブソorスペース

コンボなしは

GM → エレキ → タイダル

メテオを入れたターンで コンボなしだと

GM → メテオ → 石キャノン

メテオを入れたターンだと、石キャノンで散らばるんですよねぇ、GMでミスでてると

それだと狩りにくいなーってことで、既存のGM → エレキ → タイダル を使ってます。

メテオは完全にマテ2要員ですね(´ω`)
それだとlv12にあげてもいいんかなー
とりあえずスペースよりは強くないとTRスキルとしてね・・・

まーあくまで個人的に思ってるだけなので、あまり深く考えないほうが。

そういや
GM → メテオ → キャノン×3 は強いんでしょうか

教えて!WIZな人!   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
