

家出2日目 はナシ

明日も休日出勤\(^o^)/オワタ

がさ‐いれ【がさ入れ】
[名](スル)《多く「ガサ入れ」と書く。「ガサ」は「さが(捜)す」の「さが」を逆さ読みにした語》警察などによる家宅捜索をいう隠語。

会社の寮で住んでるので

たまにがさ入れがあるんです( ^ω^)・・・

部屋の片付け等していないと写真撮られて晒されてうわあああああああああああああああああああああああああ

なので今日はカバルせずに部屋の片付けに精を出してましたとさ。

明日出勤なのも理由の一つっちゃ一つ。

そうそう 大分時間たってるんですが、カバな人が反応したので

上海アリス幻樂団
東方の公式ページで体験版をDL

東方紅魔郷 をプレイ

イージーでピチューン\(^o^)/

今はなんとかノーコンテニューでイージーはクリアできる

ノーマルになると/(^o^)\



ここまでくると芸術ですよね・・・

あともうひとつ紹介



( ゚∀゚)o彡°そーい!そーい!

この続きもまた面白いのよこれが この人の動画好きです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこれは俺に反応しろと言ってるとしか(ry

ノーマルの難易度的には
地>紅>風>星>永>妖 ですかね。
ストーリー的にも深く入らないならつながりはあってないようなものだし、紅は比較的難しいほうなので妖、永あたりから攻めるのはいかがでしょうか。

ちなみに個人的におすすめなのは永夜抄ですね。設定、音楽、セリフそして何より将来を約束し合った関係であるレミリアが自機で使えるのが魅力すぎです。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
