

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

´ω`)ノ こんぬづわ

まずは金曜のお話。
仕事が終わり帰ってくるとお馴染みのS君が前から歩いてきました、
も「どこいくんだい?」
S「え?今からHの車でスロットさ」
こんなイベントが発生したら俺にとっては
強制イベントだ!
というわけでお馴染みH君の車でスロ屋に。
着いて早々に自分が最初に座ったのは仮面ライダーDXとりあえずペシペシペシ。
二千円で演出も面白くなかったため即ヤメ。
そして台ないかな~っと店内を徘徊し、結局座ったのは南国美人、BB16で650の大ハマリ台、もしかしてくるかな?と思ってペシペシペシ。
すると千円でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いきなり赤7BB(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてときめきタイムに突入!残り20回くらいになったら蝶が光った!
ボーナス確定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイそして青7BB☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしそれ以降ときめきタイムには入るものの、連チャンはしませんでした。
REGでもときめきタイム入ってビックリしても連チャンしなきゃ同じ事。

とりあえずペシペシ打っていると用事ができたから帰るよ。とH君。
他の皆ももう打ち終わっていたようでそのときREGボーナス後で50枚打ち終わったら帰るよ。
そう言ってたときにキュピーンというボーナス確定を知らせるランプ音がノ(´д`*) 赤7BBまた引いたぜい。
も「こんないい状態で帰れるか!歩いて帰るからもう帰っていいよ」
H「そう?すまんな」
ここでH・S・自分そして車を持っているMが居たのだが
も「M~迎えに来てくれや」
M「え~なんで俺が来なきゃならんのだ」
ハイハイ、お前はそういうやつですよ。とりあえず氏ね。
3人が帰った後もペシペシペシ。(そのとき21時20分くらい。)
赤7BBをまた引いてペシペシペシペシペシ。
それで330くらいまでチェリーを引いたりして熱い演出あったので打たされて、
そこでやめたときにはもう10時30分きていたのでそこで換金。
最後330まで回したせいか、ボーナス後連チャンあまりしなかったせいか、
ボーナス6回レギュラー2回引いたのに16500円。
突っ込んだお金をさし引いて12500円の収支。
久しぶりの。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
いい気分で歩いて帰ろうとしたら(徒歩で1時間)H君から電話が。
H「今どこ?迎えに行くわ」
。・゚・(ノД`)・゚・。 お前ええやっちゃでぇ。
晩飯がまだだったのでマックにてH君にもおごり大満足で帰ったもけらでした。
本当はリオパラダイスが打ちたかったんだけど、まぁそれはまた今度。
よっし金曜の話終わり。

土曜の話。
今日はあーちゃんが大阪に用事で来るから会わないか?と言われたため大阪に遠征に行きました。
ヨドバシカメラで待ち合わせをしていたので向かっていると、
あ、スロ屋がある。
ウズウズ、ああ、足が勝手に~~・・・
ペシペシペシ
だめでない、ヤメヤメ。
これで五千円負け。
知らない場所で打つべきものじゃないな・・・
そしてあーちゃんと遭遇したので日本橋に出張。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
というくらいに暴走し本を買った金額が過去最高1万5千円也。
あーちゃんとは、英雄、凸、TWと話をしていてとても楽しかったです。
なんか書く事が少ないけど勘弁してくれあーちゃんやw

さて、明日は免許の更新に行く予定なので凸にINしないかも。
更新作業が終わってもスロ屋にいくかもしれないからね|д゚)ニヤニヤ
んじゃー今日はこれでおしまい!ノシ
台について説明。全部5号機です。
南国美人
人気稼動中のパチスロ「南国娘」に続く南国シリーズの最新作「南国美人」の登場。「パトライトが光ったらボーナス確定!」というお馴染みのゲーム性は健在。さらに、今作ではパトライトに加え「ときめきランプ」「バタフライランプ」のトリプル完全告知となっており、様々なパターンでボーナス確定を楽しむことができる。また、全てのボーナス終了後には、5Gのチャンスゾーン「ときめきゾーン」に突入。この時、ときめきランプが真っ赤に染まれば100Gのリプレイタイム「南国タイム」に突入しながら次の大当りを待つことができる。

仮面ライダーDX
BIGは『赤7揃い、白7揃い、緑7揃い』の3種類あり、399枚を越える払い出しで終了し、純増約320枚。
REGは『緑7・緑7・白7』揃いで12G消化or8回入賞で終了し、純増約90枚。
全てのボーナス終了後には『ライダータイム』と言う2000G継続RTへ突入します。
RT終了条件は『2000G消化orボーナス成立orチェリー入賞』でRT中の増加枚数は1G辺り約+0.6枚。
RT終了条件の『チェリー入賞』は、リール下の『ライダーベルト』でナビされた発光色のチェリー以外を目押しすれば回避可能です。
RT中のチェリーナビは『BIG消化中バトル勝利、RT消化中の大爆破演出、RT消化中のバックランプ演出、RT消化中の自力チェリー入賞回避』などでチェリーナビのポイント獲得となり、獲得したポイントによりチェリーナビの発生回数が変化します。
ナビポイントが残っている状態でRTをパンクさせた場合は次回RTへ持ち越されますがボーナス成立ならナビポイントはリセットされます。
揃ったBIGによりRT中のチェリーナビ発生回数の期待度が変化し、緑7は期待大、赤7は期待中、白7は期待小の順で期待できます。
ボーナス同時成立対象小役はリプレイ以外の全小役でチェリーは約3%、スイカは約1.4%、ベルは約1%の期待度。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
