スポンサーサイト


家出4.5日目

メインで使ってたPCのディスプレイがおかしくなりました(´-ω-`)

今はサブPCの画面使って何とかしてますが・・・買うか・・・

20101123.jpg

少しずつ・・・少しずつ・・・
今日は色んな人拉致してDいけました(゚∀゚)

アテネs ばくs ぼまs るなs 隊長 はるな

一人珍しい人いるけど気にせず(゚∀゚)

7人で城2

隊長 ぼまs るなs抜けてシエナ2へ

シエナで若干グダったけどなんとかクリア

戦争前に島1回るなsとペアで

戦争後に島へ2回

るなsとのペアだとフェリポ何本も飲んだりしてキツめだったけど
カガミンとWRのペアは時間も余裕あったんですよねぇ

るなs・・・もっと強くなって! 率70%くらいにして!

俺のWIZは率さえどうにかなれば・・・

お墨M 率8 率梅頭 買います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるな・・・そういえばいたな、こないだw

No title

ダンジョン楽しかったですね!

また時間が合えば行きたいですねー><
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
