スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃじゃ馬娘め!(1度消えたので2度目の更新作業)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は朝から免許の更新に行って来ました。
いやー日曜だからか、もっのすごい人がいました。
初回更新だったので2時間ほど講習がありました、ほぼ寝てましたがw
ちなみに免許証がIC化したそうですソースは↓
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/ic/ic.htm

さて、帰ってきたところでスロ屋へ(☆∀☆)
今日は絶対リオパラダイスを打つと決めた!
リオパラについての詳しい説明は続きに。
そして打つ打つ打つ、ペシペシペシ。
しばらく打ってまずはレギュラー。
そのコイン全部使い切ったくらいにプレミアムステージに移行、そしてボーナス(σ´Д`)σゲッツ!!
まぁレギュラーでしたが。
そして次にやっとBBキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
そしてあっけなくリオタイム終了。
金がつきかけてきたときにまたレギュラー。(# ゚Д゚)
そのコインがつきかけたときにまたプレミアムステージに(☆∀☆)コレハキタ!
と思ったらボーナスはいらずに通常ステージに ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
2万5千円ほど貢されて負けた・・・(;´Д`)ウウッ…
もうリオは打たん!
ノシ
ネット初の5号機は、圧倒的な人気を誇り、萌えスロブームの元祖とも言えるリオシリーズ。最新作を心待ちにしていたファンも多いことだろう。ネットでは、この「リオパラダイス」から筐体を一新。9インチワイド液晶、可動式役物、4つスピーカー、スペシャルボタン、ボーナス回数や履歴を見られるデータ機能など、複数の新機能を搭載して、ハード面の見所も満載である。

ゲームの流れは、カジノスクエア、オーエド、チャイナタウン、ウエスタンパーツ、ゴーストキャッスル、コーストロードの6種類の通常ステージを行き来することで進む。それぞれのステージからは移行先が決まっているので(前述の順)、この法則が崩れれば激アツ。また、スペシャルステージであるプレミアムタワーに移行した場合もボーナスの期待が高まる。各ステージごとにリオの衣装が変化するのもポイント。

BBは赤、黒の2種類。純増で約308枚を獲得できる。BB中は2枚掛けになり、スペシャルボタンを押すことで3種類のBGMから好きな曲を選ぶことが可能だ。また、BB中の液晶画面は、通常演出や成立プレーで7を揃えた場合にはドライブ画面、バトル演出→勝利を経て7を揃えると、各サブキャラクターのストーリーが楽しめる漫画になる。どれもコミカルで、リオたちの魅力がつまったコミックだが、なかには驚きの背景設定や、意外な登場人物も現れるので見逃せないぞ。

設定 1 3 5 7
合成確率 1/183 1/174 1/164 1/154

また、中段で7が揃ったり、中段チェリーを引いた場合には後述するATのプレミアム版(次回ボーナスまでAT確定)に突入する。なお、RBの純増は約154枚。リオタイム中にRBを引くと終了後にリオタイムに突入する(通常にRBを引いた場合は突入しない)。

BB終了後は、AT「リオタイム」に突入。液晶両脇のバンパーが動き、2種類のベルをナビしてくれる。効果は、通常時にくらべて1,000円あたり8~10G程度と控えめだが、あるとないのとでは大きく違うぞ(ちなみに通常時のコイン持ちは1,000円あたり32~33G)。

リオタイムの終了条件は、チップやチェリーが成立時の転落抽選だ。両小役の出現時はバトル演出に突入し、勝利すればボーナス確定(小役との同時当選)。負けても、リオタイムの画面に戻ればAT継続だ。両小役の出現率によるが、ATは平均して約60~100G間継続する。なお、わずかながらベルもボーナスとの同時当選の対象になっている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|_=)いつの間にか、パチブログになってるねw

キノセイキノセイw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。