スポンサーサイト


色々あった

無事Glv2を達成して G倉庫が使えるようになりました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、あげ戻ろうと思ったんですが

るなsもソロGのlvあげしてるんで そちらのお手伝いをすることに

二人してあげに早く戻りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

无(うーさん) すいませんなんて読むのかわかりまry

と なぽs ぽかsと4人で島4週して

その後に寺2のお誘いを受けて逝ってきました。

999.jpg
ノラクリアの完クリコース

WR3 WIZ2 FS FB

普段接しない人らと行くとなかなかに斬新ですな・・・

あいのりに染まりすぎたか・・・

またお誘いくださいまし。


次は染まったあいのりの寺2

ノラクエクリア
しょぼーんさんは初カラミ noboさんはどこかでD一緒だったような

これでようやく WR WIZともにノラクエクリアしました。

けどTクエ全部やる気にはならないんだよなぁ( ^ω^)・・・

書集めるやつとかめんどくさすぎて( ^ω^)・・・

特にそれ以外のネタないっすなー

Dいっても小レアくらいしかでないし。

HPドレルーン俺に早く実装してください・・・

最後に

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今までG倉庫って使えなかったんだ・・・orz

もけちスカのコンタクト(pq'v'*)☆゚+.ァリガ㌧♪

仕事終わるの遅くてなかなかイン出来ないいいいいいいい

遅いめりくり&よいお年を(・∀・)キュンキュン!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
