スポンサーサイト


1時間後には新年です

どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ

今年は皆様お疲れ様でした。

からんだ人も からまなかった人も よいお年を
さて年の瀬だというのに

28日で仕事納めということで掃除してたら

「明日出勤ね」

アッー!

なことがあったり

昨日ですが、階段を下りてたら踏み外して足を挫いたようで(´;ェ;`)ウゥ・・・

左右
汚い足をお見せしてすいませんが
こんな感じで腫れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

中エク
こちらはTポイントで貰える ゴールドバッジからでた中エクですね。
出たときは一瞬何かわからずに臨時インベからでちゃいました・・・

FB足
ラストは最近ご一緒させて頂いてるなぽsがいい足を出しました。

今日も色々Dいきましたが、これといったレアはありませんでしたなぁ。

来年こそG級レアだすのらーo( ゚Д゚)oブンブン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~~
年末にいやなことがあったから年始めはいいことがあるよ!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
