スポンサーサイト


昨年の目標と今年の

今日こそはガッツリカバルでD篭ろうと思ったらメンテだったとは(´-ω-`)

どうやら去年は目標すら決まってなかったみたいですね。過去記事を見るに。2010.1.1
「Agent」に入ったのが 2010/1/17 fm

入りたてや、GvG あたりは ほんとに楽しかった。

人が多かったですからねぇ。

今じゃざなおくらいしかINないんでしょうね、俺るなsのGに居るし。

今の戦争には一度たりとも行ってません、30P稼いでリログするとかも
「まじめにしてる人が居るのにそんなのするの迷惑だろー」

って思ってるのでそれもしてません、まぁWEXPに用事ないですし。

何が言いたいんだ俺( ^ω^)・・・<俺もわからん


目標の話に戻って仮の目標であった「上エク」「RW3」
上エクはペアで2個 自分のために製造で3個 製造依頼で2個
RW3はみーさんの遺産として頂きました(´;ェ;`)
残念ながらミスリルは出ませんでしたが・・・

さてさて では今年の目標なんですが

1:やる気をだす

2:2号を180 もけら×2はその後

3:ミスリルドロップ

4:通常時率55% オラ時60%

1:今のプラチケが2月に切れてそれ以降課金する価値があるかどうか
  現状はそんな価値ないですね。
2:2号174 ×2172 まぁ今年中にはいけるんじゃ・・・ね?
3:( ´゚д゚`)無謀
4:上エク1個あれば一応率は事足りるんですが、率上限がなぁ。
  とりあえず体率梅を手に入れることですかね
  ペイン+3(4)+ペット(2)+体(2)=8 @2ぃ・・・
クリダメ下げてでも率がいる(ノ゚Д゚)ノ
率や!率さえあれば火力はあとからついてくるんや(ノ゚Д゚)ノ
今年中に全身変えなきゃなぁ 腕を売りさばいて・・・売れるのやら・・・
GM体・・・これだけはうれねぇ!俺のじゃないんや!
頭は率梅とかあきらm

今年の序盤が勝負 それまでにやってやるんや(ノ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり今のCABALに金かける気にならんよね(´・ω・`)
あとやる気がry

2の話でサービス終了の噂が出てたから尚更?
まぁ1も当分続くとは思うけど(;゚д゚)

とりあえず今年も宜しく(´・ω・`)ノ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
