fc2ブログ

(´-ω-`)厄年かの

新年早々色んなことがおこった 不幸だ 某主人公みたいに不幸だ

で、厄年なんかなーって調べてみた 厄年早見表

('ε')あるぇー 俺来年やなぁ

関係なかったようです。

カバルのほうはようやくやっと
2011.1.11現在のルーン
ドレインルーンを実装しました。

島行ってる時に「だしたー!」って叫びが聞こえてきたので、買い取りました。

自分のほう?でるわけねー

お金が少し足りなくて 800Mほど借金になりましたが。

白コアが大量に売れたので割りと早く完済できました(´∀`*)

しっかし ルーンがスカスカですねε- (´ー`*)

とりあえずドレルーンカンストさせて

力 防御力 魔攻撃 HP吸収上限 経験値 あたりでしょうか。

率上限 クリダメは まぁ実装されてから考えましょう。

AXP貯める仕事が始まるお・・・・
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もけらの凹日記/もけら2号 様

本日のお勧めブログは、 『CABALマーズ(火星)サーバー』で活躍している もけら2号 様の もけらの凹日記/もけら2号 様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ