

( ̄ロ ̄;)

どうもお早うございます。

久々携帯更新です。

同じ現場の後輩がどうやら入院中?らしい。

腰の骨を折ったとか(-ロ-;)

どうやらスノボーに行ってたらしく
「HEY!HEY!HEY! 飛んでみろよ だいじょーぶ いけるいける」
と、煽ったらしく
ジャンプ台の高さとか分からないんですが
腰から落ちて折ったそうです。

1ヶ月は身動きできない絶対安静。

手や足は折ってもまぁいけますが
首や腰はほんとだめです。
下手をすれば一生ベットで過ごすことになります。

どの程度ひどいのかまだ聞いていないんですが
早く治ればいいですね、仕事的に。

俺は今シーズンは諦めてます。
年末にやった足が未だ治らない…

もしスノボーやスキーに行かれるなら
ジャンプしたい気持ちは分かるけど、今後の生活がダメにしたくなければ、無理はしないようにしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
