

一言で言うと


寒い!


さてネタというネタがない日々

中エク@お茶

シグイベがきてから 1ページ半くらいの印章を消費してレアというレアがこれくらい

コーラルが3個? 敏捷ルーンが全然でなくなったあるぇー

そして売りたくなかったオーブが売れちゃった/(^o^)\

ってことくらいでしょうか。
下げるんじゃなかった。

まぁこれで率頭手に入ればいいんですがのー 梅挑戦すべきか否か。

頭が優先事項だけど 体の率上限もほしい今日この頃。

率15%頭>率上限体>腕率上限 ですかね、優先順位

真ん中以外きついなおい( ^ω^)・・・

あとはゴミ足をどうにかしたい。

まぁなんとかなるさ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
