

(ノ`Д´)ノ彡『もけら運』

お腹すいたなー もけらです。
桜sのコメの返事なんですが

俺よりもいい頭 体 足腕 オーブ ペイン6を持っていて

モチベがないだと・・・?(#^ω^)ピキピキ

必殺グレソ2sを出してモチベがないだと・・・(#^ω^)ビキビキ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

桜sの場合リアルのほうが原因じゃないのか

まぁ明日のUPでなにがくるかでモチベも変わると思います。

告知してないUPがもしかしたらくるかもしれんしー。

まぁルーンや タイラントリングは多分こないでしょう、さすがにあれは告知するでしょうし。

ドロップ変更とかはしそうですよねぇ。

まぁ明日からお互いに頑張りましょうよ。ね?

そういやドリルが無事カンストして
アントレ5個 セーフティ2個使って
ドリル
そっと倉庫にドリルちゃんを置いてきました。

ダルマ殴ってて気になったことがあるんですが
認証
初期マップなのに認証がでたんですよねぇ・・・
しかもサブPCで殴ってるほうは1回もでたことがないっていう・・・
PCでも認証の出方が違うんだろうか・・・
まぁもうペット育成することないからいいっちゃいいんですがねぇ。


今日のもけら運

島3週で白2個
クア4体 ブルマ4体食って白なし トリオでですが。
島3週で白2個はひどいですね( ^ω^)・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
