

(゜ー゜☆キラッ

AA置いてたけど綺麗に見えなかったので削除orz
まぁ記事内容はわかりますよね、そうですマクロスFです。

急に昨日ツレに今日いこかとか誘われたのでついつい勢いで。


        /  ̄ ̄ ̄ ヽ
      /         ヽ
    ∠  / /  廾  ;   ハ
.       Vレ个、_( 个、i   ゙,   にゃんにゃん♪  にゃんにゃん♪
       / { |     |  })  ト
       | ━ 、_   ━  ィ       ニーハオにゃん♪
      ! 人  V )  ,イ//
.    jvヘルヘ⊂ニニzー<{
    (_(__  \レ'    人       ゴージャス♪  デリシャス♪
      \\  /二 イ\
        丁 フ     ヽ_>         デカルチャー♪
        レ')       }
          /       /

(*゚∀゚)=3ムッハー

アニメのほうは中途半端に見て、最終話見逃したまま見てないんですよねぇ。

まぁアニメ版と劇場版はまったく別物としてみたほうが楽しめますよ、うん。

戦闘はすごくかっこよかったー。

一番好きな人は艦長です。なにあのオジサマ素敵すぎる。

終わり方はあまり好きじゃないけど、綺麗な終わり方じゃないかなー。

エンディングまで見るのがいいと思いますよ(*゚∀゚)=3ムッハー

映画のグレイス△(さん かっけー)

今アニメの25話見てるけど(*゚∀゚)=3ムッハーですね

久々にカラオケ行きたくなったわぁ。

皆さんも見にいかれるといいですよ(´ω`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
