

2回目の投稿

さて、2回目の更新はちゃんとカバル記事ですよ?
クイックスロット晒しを全然してなかったのでそれを

q1.jpg
キャノンコンボ用スロット。
ターンする必要ないときとかはこちらで。
下段の0 = は固定 -はちょくちょく違います。
上段のAlt+8~Alt=までは全部共通。
これでも、GMを最短でコンボ回せばターンになるようになってます。
コンボボタン連打+自分でGM押すような形
GMを最初に持ってきてもいいような気はしますがのう、まぁそこは好き好み。

q2.jpg
こちらは俺ターン用。
メテオ込みのターンよりも、こちらのほうが好きですね。
上段のメテオ+キャノンと 下段のをそのまま入れ替えたらキャノンコンボに変わります。
ケイブの3匹ヌキが沸くように作っただけで実用性は皆無です。

q3.jpg
どうみてもWキャス用です。
見てお分かりでしょうけど、ダッシュとリングスがありません。
移動するときはわざわざ1.2のどちらかにしてから移動です。
無駄があるから変えたいんですがなかなか(´ε`;)ウーン…
いずれ変わるスロットですがまぁ現状はこのまま・・・
ちなみにガチャガチャせずにオート派です。
下段のメテオ スペース アブソを上段と変えると遠距離キャスターになります。主にタイラント用。

q4.jpg
バフとかダンスとかなんとか特殊系はこっちで固めてるスロット。
多分今後傭兵とかも加えるであろうところ。1.2を移動にしとくべきだなーって感じは否めない。
もう少しスロットは弄りがいがあるね。

ルーンは特に変わったことはないので省略AP足りません 誰かタシケテ



追記
カヌス1s
初のカヌス1sまぁ使い道はないので店売りと消えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
