

今の流行りは移住

´ω`)ノ こんぬづわ

凸にINしたとたんにギルチャット。
少ない文章で解読したところ、完美(パーフェクトワールド)の話だったようだ。
一応みたけども、うん空飛びたいけど微妙。
それよりも俺がお勧めするのは、あーちゃんもやっているらしい
CABAL ONLINってやつ。
気になる方は↓からどうぞ。
http://www.cabal.jp/entrance/
ここのムービーを見てキュンキュン(*゚∀゚)=3 きましたね。
lv60になったらやってみようかなと思う。
だって凸つまんないもんネー。
さて、時間余ったから少し違うゲームして寝ますか。
(つ∀-)オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

アーチャー、カッコいいでしょう?
もけぴーもクールにスタイリッシュに華麗にやってみない?CABAL?ww

書き忘れたw
後、バイク最高ーw
ムービーには出てなかったけど、ボートあるよん、こっちも中々w

( ゚д゚)ハッ! デコは、デコはどうするの!?

to make matters better

カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.automouse.jp/
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
