スポンサーサイト


ざくsあれきついよ・・・

ざくsぱねーよ・・・
ざくsの城1動画に触発されていってきました。

1ボス 即マテ
倒しきるまでですでに20秒ほどの差がついてます・・・

2ボス コンボ
前はマテで倒してたんだけど、コンボで十分耐えれるねぇ・・・

3.4ボス コンボでポン。

くおお ここからざくsとかなり違う。
雑魚出るまでに2回死んだので、マテでワーニング出るまで削りました。
雑魚出たら吸収間に合って大丈夫なのですが・・・ううむ

サブボス ところどころ、耐えれなくて下がって、それでもなんとかコンボで撃破。

ハーピィ 省略

興奮さん マテ延長で倒せました ちょい痛いけど。

2本になるまでダンス

カヌス コンボで削るとか無理すぎるヽ(`△´)/
マテ→マテで撃破

2本になるまでダンス

怒りカヌス マテ→マテ→ダンス→マテ→コンボ
( ^ω^)…ざくsやっぱぱねぇわ

1時間5分かかりました、それでも前の1時間11分は更新してるんですけどね・・・

防御が・・・防御がたりない・・・

APと装備面でほんとに考えることになりそうです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって(・∀・)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
