

4月っすなぁ

カバル内でも色々とネタはある、SSはある。

だが今日は普通の日記。

仕事の都合上、シンナーやらを軽く使ったりしてるのもあるせいか

「有機溶剤作業主任者技能講習会」とやらを受けてこいと言われたんですよ。

まぁきっと財団法人消防試験研究センターの危険物取扱者免許を持ってるせいか。

丙種 甲種を除いて全部所得してるんですけど、とったのが県から本籍変えてこっちきたままでしてねぇ。

今更「あーこれどうしようかなぁ、取り消されるのはもったいないしなぁ」

で、上司に免許渡してこれよろしく♪

で、↑の面倒なことになったわけですよ( ^ω^)・・・

場所がいまいちわからんかったんで、実際に今日行って見ました。講習は今月の22日。

割とすんなり場所も把握できたんでそのままお買い物。

ついでに献血していくかなーと献血センターへ献血についてはこちらで。日本赤十字社

高校時代からよく献血していて、18になってからは成分献血をほんと1ヶ月に1回以上のペースで通ってましたねぇ。

もう抜けませんねぇ、って言われたのは後にも先にもその18のときだけだぜ。

会社に献血バスが来たときは抜いてるんですけど、この前きたときは仕事忙しくて抜けずでして。

で、いったらね、献血カードがない

うわあああああああああああああああショボイミスやってるやあああああああああん

ぐぬう・・・なくなく断念・・・次はぬいたる・・・

皆さんも献血の機会があれば抜いてみるのもいいと思いますよ。

地震のことで義援金送ろうとかやってたり、物資を送ったりもありますが

献血も立派なボランティアだと思いますよ?むしろこっちのが大事なときもある。

まぁそんな峠は抜けてるでしょうけど。

近くに抜ける場所があれば年内リミットの上限まで毎年抜くのになぁ・・・

血抜いてたときのほうが調子いい気がするんです・w・

お腹がすいたので昼食にこちらを

「海鮮丼の駅前」←これで店名です。普通の海鮮丼食べたんですけど、おいしかったですねー。

またいったら次はサーモンとまぐろづけ丼を食いたいな(゜-、゜)ジュル

このあとパチスロと買い物して帰宅、今日はヒッキーな生活じゃなかった(´∀`*)

明日はきっとカバル記事を書くはず、かなぁ・・・?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゜‐゜)ぼぉー・・
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
