

生きてましたよ?

180WIZカンスト
ちょっと貴方、落としましたよ、僕を恋にね。

はい、というわけでこんばんわ。

1ヶ月ブログ放置してたとか久々やなぁ・・・

時間はあったんですけどー

200%ブレビがサブで手に入るじゃないですか

あれのお陰で昨日175→180になれました。

マテクエが終わったのが今日なのでその報告。

更新してない間に城2で必殺を3つ拾ったんですが

ゴミな上に1sで2つはWR頭の6%×2とかなんで同じのが落ちるんだよksg

しかも同じ箱からという落ちもあってoh…

それ以外はこれといってないっすなー、カバルの中は。

180なったことでオーラで率20%が得られるんでそれを考えてどうしようかなって思ったら

率上限が58%しかあげられねぇ/(^o^)\

やっぱ率上限が大事ですよねぇ、ルーンは入れるから3%いけそうだけどAPがなー・・・

今現状で少し考えるしかない

素5% オラ20% オブ8% ペット1% ここは固定なので34%ですな。んでリングで30%と

案としては
①オラ時にはラック1つを外してクリリンに換装して 率49%でクリダメヒャッハー!する案

②現状通り率58%まであげて他をいじらない。

強さ的には①ですよね・・・どうせダブキャスでヒャッハーしてるし・・・

けどリング換装って面倒なんですよねぇ・・・

今通常時でも率上限は56までは確保してるんで2%ぁ・・・という感じもするんですがねぇ・・・

やっぱ率上限ルーンを先にいれるべきだったか・・・

M増幅ルーンいれちゃったよ/(^o^)\

全部あげろっていうんですね( ^ω^)・・・

まぁ腕の率上限梅がほしいですのう・・・

やりたいことはまだあるので課金してきました。

ラック(幸運)を誰かうってくださry

追記:①でどこか勘違いしてたので見られる前に訂正した。
率49%とかだめだろ・・・オラ時にダメ36%頭を使わずに率8%頭を使えば49+8で57なんですよね

通常時 MATK1021 率54/56 ダメ126% M増幅40%
①案時 MATK1371 率49/56 ダメ172% M増幅40%←マテオラ
率8頭 同じ   率57/56 ダメ156% 同じ   ←マテオラ

率8頭でリング交換のほうがよさげだよねぇ・・・ペイン+6手に入れたら率上限ジャストだし・・・

AZLが足りません(´-ω-`)  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

率7ダメ40頭を作れば解決。

No title

武器+11になっただけで装備もしてないskrだけど
やっぱり率特化のがWIZは強いよ(;゚д゚)
57%は率欲しいね(´・ω・`)
むずかしいけどw

てか、あんなけ狩りめんどがってたのに一瞬でカンストしててワロタw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
