

サブの育てる場所 

E69DB1E696B9E38080E382AAE383BCE383ABE382ADE383A3E383A9.jpg

例大祭行きたかったなぁ~今度のは是非とも行ってみたいものである。

今日近所の河川敷でフルマラソンのコースがあるんだが、サイクリングでいってみた。
迷子なった/(^o^)\
いやほんとに。
なんとか元の道に戻って行き直してゴール。
片道しかいかなかったので、多分20㎞くらいを約2時間。
GWからちょいと走り始めて、今回がコースを初走り。
次は往復してフルマラソンコース完全に走ろうかなー。
次の日、多分死にますね俺( ^ω^)・・・
サブWR

正直雑魚すぎてどうしようもなくて泣けるね。
バログにマテオラ2ターンかかったし/(^o^)\(120昇給クエ時
率確保のためとはいえ基本攻撃力低すぎるぜぇ・・・
なぜWRをサブで作ったかというと、低lvでの狩りでの痛さ軽減で、硬い職がよかったから。

FS→すでに作ったので2番煎じはいやだった、サブで使うにはバフとか優秀なんだが。
FB→デバフとかめんどい
BL→爪キャンとかできません
FA→BOTと勘違いされてBANされそう、範囲スキルも微妙
WI→柔らかいので序盤から敵の痛さで悩まされるから、俺ターンもGMスキルが使えるlv80までかかる。
WR→サブで作ってなかった○ バフ優秀○ 硬い○

なのでWRを

正直

WiZのがよかった

オートでのダブキャスの便利さには勝てないよねやっぱり・・・

で、ここから本題
条件は2PCできること 他にいいやり方があるかもしれませんが、俺はこうやりました

lv1→lv35    火風呂をしてるときの経験を初期町の外で吸わせてたら2回ほど火風呂すればおk
lv35→lv65   ミラージュDにてひたすら狩り 必殺穴埋めも挑戦
lv65→lv75   レイクインダスクの最初のオークのリポップ狩り
lv75→lv110  牛風呂(゚д゚)ウマー もじゃ1のゾンビ狩りも良
lv110→lv120 レイクサイドのオーク狩り
lv120→lv130 城1の祭壇での雑魚沸き 遠距離はまとめにくいけど、近距離のはまとめて。
lv130→      城2の火風呂でおk

一番だるいのはlv35からの低lvDのレベリングでしたなー。
牛風呂からは早かった。イベントの100%ブレビも大きかったけど。

今火風呂してるけどなんか微妙っすな(´-`) ンー
まぁこれでサブに回してた時間をメインに戻せるので金策です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災害や延期のせいもあって例年よりまったりした例大祭でした。暑かったけど・・・。
未参加なら今年は是非行って欲しい例大祭でしたね。俺が参加した過去6回の中で一番いい例大祭だったと思います!
でも、来年ももっとよくなるはずですし来年参加は是非にでも~。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
