

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(・∀・)スンスンスーン♪

今晩は。遅めの更新金曜日です。
なぜに遅かったって?
スロットにいっていたからだ!
自分、はまりすぎノ(´д`*)
まぁいいのさなんせ今日は勝ったからな!
ではその流れを紹介しよう、どうぞ!

PM7時   会社終わる

PM7時30分 寮にて食事

PM8時過ぎ 車で出発

PM8時15分 到着!

さて、もけらさんは5号機しか打たないので、まずはお馴染み南国美人から打ち始める。
ペチペチすいか狙いで打っていると
お?
スイカキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
初めて美人でスイカ見たのでこれは熱い!熱すぎるぜ!
と、ペチペチペチペチ
五千円ほど注ぎ込んだらキュピーンというボーナスを告げるランプ音が(☆∀☆)
そして、赤7GET~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、その後のときめきタイムには入らずにペチペチ。
すると110Gほどでまたキュピーンが(☆∀☆)
またまた赤7GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてそれはときめきタイムに突入、なおかつボーナス消化時に役が揃わない熱い!演出が!
4号機とかならここで1連確定なんですが、どうやらスルーされたようで、
ときめきタイム100Gあっけなく終了。
そして200G回し250まで回して何もなかったので美人はそこで終わり。
そして台ないかな~と探し回っているとあのじゃじゃ馬娘のリオが空いている。
しかも今までの経験上そこは熱い台!
打たないとか言ったもけらさん、座ってしまいましたΣ(゚△゚;)オイオイ
そしてペチペチペチペシペシベシベシ・・・・
やべー箱からになった(´ρ`)やっぱ650Gというはまりに座ったのがいけないのか・・・
そこで自分にけじめを付けるために二千円までと突っ込んだら。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
赤7(σ´Д`)σゲッツ!!
リオタイムに突入しペチペチ。
リオタイム終了。(´ρ`)じゃじゃ馬娘め・・・
まだまだ諦めないもけらさん。
リオタイム終了の時点で50G、100まで打つかとペシペシペシ。
うーん200まで打つか、ぺそぺしp・・・
そして対決に突入、コイントスで勝利キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
次はなんと黒7GET!!
やはりというかなんというか黒7は強い!
リオタイム中に対決、ルーレットバトルでRED選択!
くるか?こないか?おお、これは・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ここでREGだったのが残念だがよしとしよう(´∀`*)ウフフ
しかも!リオタイム中のREGだったためリオタイムが継続(これは後で調べて判った)
ペチペチペチ、お、また対戦。
こんどはじゃんけんか、2回目の台詞がいつもと違う!
しかし負け?あれ?そしてリール回転ミント登場!ヤベェ激熱!
そして勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もちろん黒7!
そしてリオタイムに入ったけど敗戦に負けて出、るわけねーだろ!
リオタイム時にチップ(猫)探しの演出発生。
これいつもはずれるんだよねぇと思いつつ左、右。あーはずれかぁ。
3回目。3回目!?確定じゃねぇか!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ赤7ゲット~
そこでやっとリオタイムから脱落。
もうだめかにゃ~とペシペシPM10時ごろ。
おや、ババ抜き対決か、もちろんのごとく負け、負け。
そして3回目、あら?負けたと思ってたら勝った。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ赤7GET~
そしてリオタイム!
なにもひいてもいないのに黒7GETΣ(゚∀゚;)
やべぇ今日はじゃじゃ馬娘が可愛く見える(*´д`*)
そしてうお~~!時間がNEEEEと磯子ながら打ちまくってリオタイム終了で即止め。
換金すると2万千3百円。
おお、今までで一番収支がよかった(*´ω`*)オレGJ
リオ、出るとやっぱり楽しいですねw
さて、明日もいくぜ!

冗談です|-`)
今日は凸せずに寝ます、おやすみZzz
コメの返信。
あーちゃん>銃撃つのかっこいいね(*´д`*)
けど剣士もすてがたい・・・いやここは銃だな!

アルメナs>凸もちゃんとしますよ~
ちょっと浮気するだけです|-`)

コメントの投稿

非公開コメント

へ~勝ったんだ
|∀・)じゃおごってちょうだいw
|彡サッ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
