スポンサーサイト


書いてみよう、火風呂を。

ぽしょーん(´・ω・`)的なCABALライフさんの記事を参照

あっとコメ返しもここで。

カバs>
関西圏であったのか・・・しらなんだぜ・・・行って見る(`・ω・´)

今イベントで作ったサブWRで火風呂させてるわけですが

間違いなく、ぽしょーんさんのような火風呂にすると

クリアすらできません(゚∀゚)アヒャ

死んで~死んで~また死んで~
SP枯れてどうしよう~
最後はエラ~で乙カレー

こんな感じで一度なりました( ^ω^)・・・
諦めてメインで殲滅しにいったらメインもエラーで/(^o^)\
しかも、最初の部屋のゲートがバグで、閉まってる扱いになって

もう\(^o^)/オワタ
まぁ死んで復活したときに、ダッシュブルリンでラグ発生するんで
それを駆使すれば抜けれたんですがね。ジミー何とか倒したらバグのドアがなくなりました( ^ω^)・・・


俺は1ボス部屋の前にある、グリフォンさんいる部屋の中にジミーたんを突っ込んでますね。
その部屋の先客たるグリフォンさんたちは1ボス部屋に隔離してね。

隔離してから30分最初に放置します。
マテオラでサブWRが突っ込みます、殴ります、死にます。
コレを2回SP4本分して、回復タイム。
R2発分なので10分ですかな
回復したらまたマテオラでry

と、今のサブWRでは小分けしてやってます。

最初はぽしょーんさんのように通路で放置していたんですが。
小分けで殴りに行くと徐々にジミーさんが近づいてくるんですよねぇ。入り口のほうへ。
これはジミーの移動する原理が

ジミー○○○○○自
この状態でジミーが攻撃する(自の居る場所はジミーの射程距離ギリギリ)

ジミー○自
釣りでもわざと食らってからジミーが動くのを待って、自分が移動とするとうまく釣れます。

なので俺は狭い小部屋の中で繁殖させているというわけです。

ぽしょーんさんのように大量に沸かせて一気に殲滅とするなら問題ないですねー。

小分けしてやってるのは、火力が低すぎるので、この間隔でもジミーたんが残り50分とかでも生きてるんですよね。

サブWIZはぽしょーんさんみたいにかなり沸かせてからやってます。
理由はそうしないとジミーさんが死んじゃうから。

WIZとかは重なってる塊に近づかなくても攻撃できるのがすごい楽ですよねぇ。
ほんと前衛は蒸発しちゃう。

火風呂するならWIZをお勧めしますお(゚∀゚)ノ

ちなみに俺はマガまで食うので、残り25分までしか火風呂しません。
ほんとのギリは残り20分、これ以上はマガ食いにくい。

いつかレアがでると信じて ヾ( ゚д゚)ノ゛

みなさんもよい火風呂ライフを

誤字脱字等あっても生暖かい目でみてやってくだし( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω`)コソーリ

ちなみにWRでやるなら太字手前まで軽くジニー寄せます。
んでジニータゲって鎌振ります。
おいらはこれでやってますね(・∀・)b
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
