

( ゚∀゚)o彡°ときちく!ときちく!



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

まっつーs>
少しでも距離を見誤るとアッー!になっちゃうんで怖いです( ^ω^)・・・
ようやくサブWRが140に

ブレビがないと火風呂そこまでおいしくないっすなぁ・・・気のせいか

明日は3キャラまとめてマテクエを消化。

あとはサブWIZが170なるまでまったり火風呂、かな。

APをどれだけあがるかみてみたら

サブWRでやって、306→330?だったかな。

3時間でAP20くらいか。
お金に換算すると
チケット(10M×2)20M

島で魂クエを消化しようとしたら
魂クエの詳細はwiki参照
島魂クエは3
3時間でAP30稼ぐ事を目標と仮定、1回でAP10が条件。
となると最低でも3回魂クエが必要。
で、サブとのペアでこれもいくと仮定して
チケット(島チケ1枚3M×「3週×2キャラ」)18M
ソウルプレート(島3週で3枚ずつ計9枚)1Mと仮定し9M
27M・・・か
一応Rを「受けるだけ」のキャラが3キャラいるので、必要なのは自分のチケのみ・・・
チケ台が9Mになるとして18M・・・
そして常に狩りをしないといけない・・・と

うん、俺はまったり火風呂がいいですヽ( ゚ 3゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
