

42.195

何の数字だと思いますか。
ちびフラン
最近のお気に入り。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マラソン(marathon、英語発音: /ˈmærəˌθɑn/ マラサン)は、陸上競技の長距離走のひとつで、42.195キロメートルを走り、順位や時間を競う種目である。古代ギリシアの故事に由来する

なぜこの距離なのかはマラソン wikiで。

近場にこのコースがあるので走ってきました。自転車で。

2時間29分かかりました。で、その感想。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

自転車で10kmくらいですでにしんどくなり、30kmでは尻がイタイイタイ。

これ実際に走ってる人すげーっすわ いやほんと( ^ω^)・・・

とりあえず腹回りとか危なくなってるので しばらく週1くらいで走ろうかと思います。自転車で。

いつまで続くかな(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
