スポンサーサイト


はい、宣伝宣伝

今日の俺。

あ~もうSIG終わりかぁ、思い出しちゃったから作ってみるかー。

とりあえず4つ購入っと、ああ、身体と違ってスペース食わないなー。

ちなみに前回記事はこちら体SIG作れなくてm9(^Д^)

サブから青コアとってーうめうめー

あれ・・・?

最初からドレインwwwww

おいおいうれしいけど、俺の理想は率上限なんだよなー

うはwwwwwwwwwww2個目に率上限ktkr wwwwwwwww
2キャラ4ページ 1キャラ1ページ
320個×2.3M=736M

1度+10いきましたが最終的には+6の状態(´・ω・)

ここでもけらさんは前回で学習してます、「俺にSIGは無理だった」

人間自己規律が大事、おちつけおちつけ、ステンバーイステンバーイ

で、こちらのブログ→ネタを完遂させる漢「skr」

詳しくはここでどうぞ。

ちなみに残った腕2つをWIZというなの人に渡したら1発で埋まったそうです。

さすが俺の腕やでー。

最後にskrさんへ これがムック大尉です、ステンバーイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず成功させて下さい お願いしますOTL
失敗したら成功させて、その物を下さいry

戦車の所スリルあるネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
てか、このゲーム面白そう(´゚д゚`)w

No title

赤コアやすいで( ゚д゚)ハッ!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
