スポンサーサイト


C9 ヘルモード

カバルブログチェックに登録されてていいのか悩む今日この頃。

初めて参加させて頂いたPTの皆さんには感謝です(o*。_。)oペコッ

取りぬけ=1つの箱から4つでるから、自分の分取ったら、放棄してね!
C9は基本的にドロップがランダム所得になってるんですが
ヘルモードの一部アイテムはサイコロの「参加」「放棄」があり、それのことだったんですね。

ヘルセットはドロップじゃなくて交換アイテムだとようやく知りました。

交換したときにランダムでOPがつくので、逆OPならゴミってことですよね( ^ω^)・・・

ヘルモードでの深刻な火力不足 サバイバルモードでの火力不足といい

43青武器じゃ限界がきたな、と感じたので武器を新調しました。

47青武器 11.5M 強化に1Mかけて+9
手持ちの金をほとんど使い切りました/(^o^)\
ほんと+9になってくれてよかった・・・

あとは属性埋める作業なんですが、納得の行く属性石が作れません。

相方がINしてくれて製造材料作ってくれたらできるのに(´・ω・)

あとヘルモードのことで

110k 鍵持参? とか書いてるの、あれなんでしょうね?

PTLに渡すの?どうすんの? 今度聞いて見ましょうかね。

今日はヘルモード2回行きましたが
2回目で3死しちゃって、危うく失敗になるところでした。(ヘルモードは3回まで復活 普通は5回まで)

復活呪文も手に入らなかったのでそこでヘルモードを諦めて 倉庫に通ってました。

デイリーでゴールド+100%になってたので( ゚Д゚)グラッチェ

青MOB周りもしてるんですが、青MOBがいねぇ・・・

奥義ですがー

効果範囲が思ったよりも狭いですね。

リンドブルムに当てようと思ったら離脱されて空打ちになって涙目/(^o^)\

イリュージョニストの竜を召還する奥義?あれがかっこよくて好きです。

さぁ 明日もヘルモードだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは鍵を持ってきて110kやるから即抜けてソロでやらせてね!って事だおー

c9俺もやってるから今度ゲーム内であそぼうず!( ^ω^)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
