

C9 オデン

今月からジム通いをしてます。

火曜 木曜 土曜の週3日

あまり変化の無い体に少し戸惑いつつも、継続は力なりをモットーにがんばってます。

スイムもしてますが・・・きついきつい・・・1時間ランニングマシーンでするのと違いすぎる。

まぁね、俺も徐々に老化とか気にしだしたので・・・

体力の衰えを取り戻すためにしばらく通います。

とりあえずオデンをlv25まであげてお終い。

来週にはスレイヤーくるのでそっちをやるためのlv20ヴィッチブレイドはすでに製作済み。

それまではlv43でほったらかしてたレンジャーさんをするつもり。

しかしスキルに面白みが無いのでなかなかに詰まらん子よのう( ^ω^)・・・

もう少しスキルのバリエーションがほしいですね、範囲的なものが。

アローシャワーとかテンペスト以下じゃねーの?って個人的に思ったり。

エイムも水平打ちしかできないしさー。

通常で使うスキルが

ボンバー フリージング ライトニング マルチ ドリル アローシャワー

後はジャンプ打ちでチマチマするとか・・・

キャップ開放されんかなぁ・・・新スキル期待してますよ運営さん。

もうタオ無双とかいらんのや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
