

コメ返し

みるくs>
ホームchとかありません、メインエレやめてレンジャー(49)、オデン(36)を育ててます。
あいのり支部だっけ?G。
二度と会話もしたくない人が居るので入りません。
みるく、ほし、ぞはんsではないとだけ言っときます。
レンジャーは武器も青47+9両手そろって、後は死竜4箇所とアクセを新調するくらいか。

メインエレすらアクセ揃ってないんだけど\(^o^)/

オデンはテンペストがまだいまいちだけど楽しいですね。
スキル振りでパッシブミスってもう・・・ね・・・って感じですが。

とりあえずレンジャーカンスト伝承クエ、オデンカンスト。

その合間に47アクセ発掘っすかねぇ、青MOBをソロだとほとんどみないけど。

野良PTだと割りと見るんですよねぇ。

レンジャーでソロオベヘルくらいしてみたいもんですな(´・ω・)

エレソロとか(笑)

ソロでもぼちぼちやっていけるのが楽しいです(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口聞きたくない人・・・・
「Rmilktea」か。
( ゜∀゜)・・・・・・。

んま、そういう事情は深く入らないからおk。
ついでだし、キャラ名だけ晒しとく。
1st「牛乳こーちゃ」DC
2st「ミルクセイロン」アルソ
3st「牛乳紅茶」エレ
以上!
気が向いたらふれろくして Wisくれ!
Dにらt・・・誘うから!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
