スポンサーサイト


メリクリー

遅いって?

クリスマスなんぞケーキ食って終わりやろ!

さて、残すところあとわずかの2011年
年末に東京にでもいこうかなー?かなー?かな?ってここ3年ほど思ってます。

例のごとくのコミケですね
スクスクハンカチ
ニコニコ静画のほうで絵を見てるんですがこれがまたかわいくて結構ほしい。

コミケって一度は観てみたい・・・やん?
ツレを拉致って前日あたりに行こうぜ!(キリ
とか言い出す俺なんですよね、それで一度東京いきましたし、カバルのオフ会だったかな、懐かしい。

まぁいくときはまた言うので会える人には会っておきたいっすな、カバルしてないけど(゜∀。)

後一回年越しするまでに更新すると思います。

相変わらずC9してるけど神ヘルいかないせいでお金溜まんないわーマジで。

そろそろどいつをメインに装備揃えるか本気出さなきゃなぁ・・・来年から(ぉぃ

作った順でいうと

エレ レンジャー タオ オデン リーパー

強いのを選ぶとエレ以外、多分レンジャーメインかな・・・唯一カンストしてらっしゃるし。

まぁ楽しけりゃいいねん・・・課金とかせんからゆっくりだけど。

けどギア+ソウルの力ってすごいからなぁ・・・CT減少とかレンジャーメインするなら必須やで・・・

けど課金しないとゲームの中で買うしかないわけで・・・お金が・・・ry

今40Mくらいしかないんですよね、これってものすごーく少ないんですよ。

多分普通にカンストしてて神ヘル通ってる人なら100Mくらい持ってて当たり前じゃないかな。

神ヘルは初期で石造酸化するとこで3回バグで進めなくてそれ以来なんだかね・・・

まぁ年末は箱+1あるのでがんばって通ってみたいなーとかとか。

次の更新でダメ装備と画像を晒しますかね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メリクリー】

遅いって?クリスマスなんぞケーキ食って終わりやろ!さて、残すところあとわずかの2011年年末に東京にで

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
