

スロット引退

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日4万突っ込み8千勝ち。
今日3万突っ込み1万8千負け。
やっぱりリオはじゃじゃ馬娘です。
ということでソロでのスロットは引退。

んで
今さっき久しぶりに凸にINしたんですが
なにこの糞ゲー?
INしていつもの狩場のイリシア山に行こうとガイアから行きいつもの通りワープ。
出た場所イザン雪原
(´ρ`)ココハドコ?
よくよくマップを見るとINする前と今ではまったくマップのワープ位置が違う!
次に違うのが敵、NPC、神獣、ペットすべての動きが一昔前のゲームみたいにカクカク動いている。
そして一番の問題はロボのビームは以前まで1しか食らわなかったのが
今では絶対防御をしていても150くらいのダメージを食らうと言う事。
狩りにならない(´Д⊂グスンさっき死んだし。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ凸は一体どこに進もうとしていることやら。

ということで、以前にもこのブログに書いたカバルオンラインでもやってみようと思う。
|-`)アルさんもこっちにおい(ry
冗談デスヨ

コメントの投稿

非公開コメント

|_`)キャラと名前が分からないから探せない罠w
INしたらメール欲しいなーW
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
