

(´・ω・`)

´ω`)ノ こんぬづわ

最近更新が滞っているもけらっす。

土曜日、会社の研修でフライス盤と旋盤の競技大会があったので(強制)参加。
工業高校など行ってない人には何ソレ?と思うだろうから
http://www.shikoku.ne.jp/kikaidb/kako/kako_3.html←はフライス盤
http://www.nmri.go.jp/eng/khirata/metalwork/lathe/intro/index_j.html←は旋盤
知りたい方はくぐってみよう。
フライス盤は上手くいったけど旋盤はちょっとミスが多かった。
上位狙えるかなと思ったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
結果はでたら報告します (。・x・)ゝ
んでその後、地元の友達がこっちに誕生日だから祝ってくれとのいうことだったので
明石で合流して明石焼きと焼肉食べました。
しかし久しぶりに会ったせいか会話が弾む弾む。
いやー楽しかった(*´ω`*)
全部自分が金出したけど全然おしくなかったですね。友達ってやっぱいいな(*´ω`*)

今日ですが、もけらさんまたスロットに行ってしまい、1万2千吸われなんとか1万取り返し
それでも結局負けは負け。
最近まったく勝てないなぁ・・・

凸は、不具合報告書にキャラの不安定な動きの事が書いてたからいつか修正するだろうと思い
修正されるまでちょっと放置。
みんなごめんね|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ
フライス&旋盤の競技っすか!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
私はNCフライス&マシニング使ってるよ!(-_☆)キラーン
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
