

(*´ω`*)ポッ 小さな幸せ

´ω`)ノ こんぬづわ

まず最初にお馴染みスロットの話題から。
昨日(6日の金曜)S氏とスロ屋に行き自分はリオを打つ。
2万吸い取られた(ノД`)シクシク
S氏は2万勝ちだったそうな。S氏の運の良さに脱帽・・・

そして今日(7日の土曜)わざわざ用事で三ノ宮に行きそこでスロ屋が・・・
またリオ打ってしまったノ(´д`*)
しかし今日はいつもと違うもけらさん、千円でBBGET(☆∀☆)
牛乳パック演出、リオタイム17G目でBB(連チャン)するなど
途中経過は若干省いて。
勝ちは+3千円くらいだったそうな。勝てば良し(*´ω`*)

さてさて、わざわざ行った用事と言うのは他でもない。
職の事だ
まぁ詳しくはまだ話すなと言われているのであまり言えませんが
もけらさん副業するみたいですよ?
しかも話を聞くと結構な儲けになるだとか。
しかし、な。
ぶっちゃけ本当にそれだけ儲かるのか?
返事はまだしてないけどまた来週にでも話を聞いて見るつもり。
もちろん本業のほうはやめるつもりはなく、あくまで「副業」としてやるつもり。
儲けがあれば本業やめるかもしれないがね(・∀・)
まぁ、もう少しゆっくり今月中に決めます。

凸は・・・
なんかこうやる気が一気に失せた感が否めない。
エル♪を養殖するためだと思ってINするか・・・
というわけで

次回予告
来週からもけらさんINするかもしれないですってよ?
まぁ月曜は用事があるのでINしませんが。
火曜から乞うご期待ヽ(´∀`)9 ビシ!!

コメントの投稿

非公開コメント

その副業、私が思ってるとおりのものだったら、儲からないよw
後、早くカバルに来なさいw

デコにщ(゚д゚щ)カモーン
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
