

新規メンバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は新規メンバーさんが増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁサブなんですがね

そのサブをメインとして使わすのが目的です(*゚ー゚)

呼ばれたら来るようにヽ(´∀`)9 ビシ!! マスター命令です

さてさて、新規メンバーも増えたのはよいことなのですが
凸では国家戦を毎日するという意味で、
「日課」というものがあるらしいのですが。
うちにはそれがまだありません。10月にできた新規ギルドなので
仕方がないと言えば仕方ないんですが。
やっぱ名声アイテム使いたいですよね~なにより強い!

ってことで。
我がギルドと日課をしてくれるミレナギルドを募集したいです。
日課しよーぜーってお方はコメにでもINしてる時間を書いてくださいな。
後で私がささやきを送ります。
もしも希望者が多ければ先着順ということにしますので(ないでしょうが
そのとき遅かった方には申し訳ないデス。

まっ、そんなこと全然ないでしょうから気にしてませんがねヾ(´ー`)ノ
ではでは、今日も今日とてよい凸を御送りください。 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
