スポンサーサイト


苦悩   か?

´ω`)ノ こんぬづわ

土曜に久しぶりに凸にIN。
どうやらMobやキャラの動きの不安定化は治った模様よかったよかった。
んでロボのビームが治ったのかも検証。
こちらもどうやら治ってるみたいだよかったよかった。
んで、ミレナのやつがきたので念のため逃げ帰る。ギルドの方針でPK禁止らしいからのう。
まぁ、それで凸は終わり。

今日は買い物にいくと、スロ屋に足がフラフラと・・・
なぜか最近運がいいもけらさん今日も勝ちを収めたらしい。
ヨ「最近やるじゃないか」
も「リオではまってるやつ打つと結構投資額少なくてボーナス引いて、
  んでそれですぐやめるからそのせいじゃね?まぁ勝ちは少ないけど。」
も「まぁ大勝ちはないな」

そんな感じ。
んでだ前に書いた副業とりあえずやって見る方向にしてみた。
まーどうなるかわ少しやって見ないと(´ー`)チラネーヨ
しかしこれでますます時間が少なくなっていく気がする
いいのか俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

はじめまして、株勝利と申します。
あなたのサイトを私のブログで紹介させて
もらいましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した記事です。
http://sns2007003.blog98.fc2.com/blog-entry-86.html

よろしければ見ていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

|_`)お客さんー早くカバルにINしてよーw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
