スポンサーサイト


lvup!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は朝からスロットへGO!!
お馴染みのリオ様が今日はデレ状態だったらしく六千円の勝ち。
携帯代と車のガソリン代で消えましたけど。
そしてその後はアクエリアンエイジオルタナティブをやりました。
詳しく知りたいお方はここで→http://aquarian-ac.net/news/index.html
これには勢力が6つほどあって自分が使っているのは
イレイザー
シンボルカラー:黒
侵略宇宙人集団
テレポートやキャラクターのスピードアップなど、移動系スキルを多く持つ。
よく読んで見れば宇宙人って扱いなんだね、天使なのに。

今日が2回目のプレーだったのですが中々調子が良かったですw
このゲーム1プレイ300円全国対戦で1度勝つと次プレイ200円また次プレイ100円と勝つほどに安くなる仕組み。
そして1度の対戦が終わればカードが1枚排出される。
今日は☆2のレア3つ(ダブりが2)だったのでまぁまぁかのう。
欲しいカードは出なかったけど楽しかったわぁ。
もけらもけらというネームでしてるので出合ったら手加減よろしく(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにこのゲームで4千円ほど使ったそうな。
ヨ「もけらさん最近お金使いすぎじゃね?」
も「ゲーセンの帰りにスロ屋あったけど打たなかっただけマシじゃね?」
ヨ「よく打たなかったなb」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
