

○ ⌒コロコロ

´ω`)ノ こんぬづわ

最近ころころとテンプレ変えてます。
昨日のは文章の横幅が気に入らなかったので新しく変更。
横幅はいいけどデザインがまだだなぁ…。
いいテンプレ探してまた変えるかも。

さてさて今日の更新はいつもと比べて遅いんですが、まぁそれは
明日から休みだからだ!

休みなのに忙しいんですよね、最近。
今週は会社の忘年会とかあるし、部屋の掃除と配置換えもしたいし。買出しにもそろそろいかないと。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆっくりとした休みをください…
さて、遅いけど凸にINしますか。
では、今日もよい凸を~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたのに、ずっと待ってたのに(笑
ちょっと、明日からしばらくINできそうにないです^^;

ok
その間に抜く!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
