

┐(´∀`)┌(1時10分追加)

´ω`)ノ こんぬづわ

最近友達と一緒に遊びすぎてオンゲも日記も更新してません。
カバルは早くlv40にしてプラチナチケット購入してスキルlvあげたいのになぁ。
多分明日も友達と遊ぶのでオンゲにはINできないかもしれません。
更新は・・・できるだけ毎日する努力はします。
ところで今週中研修でずっとパソコン触っていたんですが、
タイピングばっかりしていました→http://sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html
ここの音楽が大好きです(*´ω`*)
会社のパソコンだったんでDLしてプレイできなかったのが残念ですがlv5の曲「fragment」という曲でランク「AA」がだせました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このゲームでは音楽の元ファイルがあれば自分で編集して入れれるみたいなのでやりたい方は試してみては?

是非見ている人でこれをやったという人は勝負してみましょう!
ふとやってみると自己最高記録更新!
Music : fragment
Rank : AAA
Score : 193836
Max Combo : 90
Complete : 8
Solve : 1
Miss : 15
Minus Score : -4795
Corrected Character : 291/307
Corrected Percent : 94%
Typespeed/min : 324/min
Typespeed/sec : 5.4/sec
Correct / Miss : 291/306
Corrected Percent (Solve Cut) : 95%

コメントの投稿

非公開コメント

ずーとインしてないから、てっきりし・・(ry

Cabal_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
