

lv40昇級クエスト

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も狩りを頑張る ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

するとlv40になったので昇級クエストを受ける事に。
ブラッディアイスのオフィサーに話かけてからデザートスクリームに。
デザートスクリームの任務はクレイガーゴイル15匹倒す。
このときデザートスクリームのクエストで
マーカス「危険な賭け事」
テキ「ほら、お前まで」と「隊長はぶるぶる」
これらを同時にすると効率的ですよb
そして難なくクリアしてグリーンディスパイヤーに。

次なる任務は
20070531231843.jpg

このクエストも
インストラクター カルーア「治安維持の任務ーGD04 」と「治安維持の任務ーGD05 」
セアン「モスカッターの金属」
魔法商人ノダカ「美人さんの頼みなら!」
これらもまとめて片付けてしまいましょうヾ(´ー`)ノ

さて、いよいよブラッディアイスに戻ってきました。
証を受け渡しして、いざ酷氷の試練D!
扉を壊して最初はニッパラグ、スコーブラグ、スコーブラグ+
雑魚と思って甘く見るな!意外と痛い・・・(;´Д`)ウウッ…
全滅させなくてもスコーブラグ+のどいつかを倒すとクリアなので+狙いでさっさと越しましょう。
うーんこっからど忘れしたw
確かソウルランプの破壊か、スケルトン系が出た気がする。
んでとうとう最後のMAPへ。
最後はスケルトンウォーリアー、スケルトン、スケルトンメイジが少数。
スケルトンを倒したらクリアしました。
20070531233118.jpg

(・∀・)スンスンスーン♪上機嫌でおじいちゃんに結果報告に。
20070531233512.jpg

するとこんなのくれました、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これでステータスが全て+2に!
そしてマテリライズアップするとこうなります。
20070531233850.jpg

( ´ー`)フゥー...今日はよく書いたな最後にss載せておしまーい
20070531234041.jpg
アクセスカウンターいじったらカウンターリセットされた(´・ω・`)ショボーン
みんなどんどん見てカウンター動かしてください(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

昇級おめでとう~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そして・・・・




早くLV追いついてくださいw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
