スポンサーサイト


3日遅れ

´ω`)ノ こんぬづわ

金曜から遊びほうけていたので金曜からの更新。

金曜:今日は後輩2人と同期1人を連れて食事に。
同期のやつが誕生日まじかだったのでおごってやるついでに後輩も連れて行こうかと。
行った場所はhttp://www.toridoll.com/toridoll/index.html←とりどーるというお店。
名前の通り鳥料理がメインのお店です。
若鶏のから揚げとたこわさと釜飯が( ゚Д゚)ウマーでした。
さてその後は食事の運動にボーリングにGO。
結果は自分でも目を疑うほどの惨敗(´ρ`)
3Gやって平均110くらいでした (((´・ω・`)カックン…
今日は楽しかったですのう、また行きたいものです。(次は違う面子で)

土曜:今日は外に行こうかな~と準備した後にいつもの友達の部屋に行ってそのまま遊戯王してました。
やってると時間がたつのは早いものでもう19時に(|| ゚Д゚)
そうすると「飯いくか~」ということで外食へ。
最初に行こうとした場所が混んでいたので「餃子の王将」へ行く事に。
味は、まぁ王将の味だよね( ´ー`)y―┛~~
最後に食べたデザートは大ハズレでしたので食べないことをお勧めします。
そしてその後2日連続のボーリングに(☆∀☆)今日こそは!
行ったボーリング場はラウンド1でここはボーリングをしているとたまにイベントをしたりします。
それは「ストライックゲェェーーム」というものでその通りストライクをとるもの。
ストライクを取ると記念品と記念写真を撮ってくれます。
そして今日3Gの間に2回あって2回とも自分が投げたんですが
2回ともストライクを(・∀・)スンスンスーン♪
もうすっげぇテンションあがりまくってこりゃいける!と思ったんですが、
残念ながら最高で133くらいで終わりました(´・ω・`)ショボーン
平均130くらいならいいと思うんですがのう・・・
今度こそ負けませんよ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

日曜:今日はパーレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~を観てきました。
13時30分のを見ようと12時30分くらいに行ったんですが
Sold Out (´ρ`)…
仕方なく17時のチケットを購入してぶらぶらと時間を潰すことに。
中略。
いよいよ上映です(*´д`;)



うん、まぁ面白いんじゃね?2度目を見るようなもんじゃないと思うけど。
とりあえずこれを見ようと思っている人はトイレに行きたくてもエンドロールが終わるまで見るべきだ。
映画本編が始まるまでにする予告編でこれが気になりました。
http://www.transformers-movie.jp/top.htmlこれは「トランスフォーマー」という映画です。
なかなかいいロボ映画じゃないでしょうか?
ちなみにすでに前売り券購入しました。ええ、おまけ欲しさに。
最初触ったときに笑いましたがもう飽きました。

( ´ー`)フゥー...とりあえずこれで更新は以上かな。今日はカバルしてないし。
明日は多分INするかな~友達の部屋で遊戯王してそうだけど。
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もはや、凸の面影はないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal_Auto




こんなものあればと思ったことありませんか!!
cabal のレベルアップのため悩む皆さんに朗報
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
